着圧じゃないリカバリーウェアVENEXをもらったので使ってみたよ

この前に乗鞍まで運転してくれたからってプレゼントをもらっちゃいました。
女性女の子からプレゼントをもらうなんて何世紀ぶりだろう!!
頂いたのは、このVENEXの首巻き?
なんて言うのが正しいんだ?




これ最初は防寒用かなあって思ってたんですが、リカバリーウェアらしい。
着圧はよく聞くけど、これは副交感神経をオンにして血流を良くし疲れを取ってくれる。
血流をよくする効果がある「ナノプラチナ」と神経に作用する鉱物を数種類ブレンドして、 特殊素材「PHT(プラチナハーモナイズドテクノロジー)」でできてるらしく、特許もとってるので効果は期待できそう!



リラックス効果で自然治癒力を上げて回復るウェアで、頭痛や首、肩こりに対策にもなるそうです。
たまに偏頭痛が起きるので、これは嬉しい!

さっそく着けてみました。


首周りにものがあるのは好きじゃないんだけど、これは圧迫感がないから長時間着けてられる。
このまま寝ても全然違和感が無く平気でした。

一晩じゃわからないけど、1週間くらい着けてたら確かに肩こりがマシになったかも?
頭痛対策にもなるので、たまにはこうやって頭に巻いたりもしています。
これで頭が良くなるぜ!!


多分ですが、こうすれば顔も良くなるはずです!!


私には効果があるので、脚にも欲しいなあ。
腰にも巻くと腰痛対策になるかな?
ですが多分くびれ効果は無いかな。




ただ車を運転しただけなのに、こんなにいいものもらっちゃって良かったのかな?
ありがとう!!

お返しは用意したのですが、渡す機会が無いので部屋で眠ってます。

   
この記事をブログで紹介! Embed

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿