病院で注射をうってきました。痛いのによく頑張った!!

ちょっと前の話ですが病院に行ってきまいsた。
家から歩いて10分のところにエキゾチックアニマルを診てくれる病院があるので助かります。

病院についた時には早く出せとアピールしてきます。
心なしか不安げにも見えますw


ハルは毛布にくるまって寝ています。

普段は噛み噛みしてくるくせに、先生や看護婦さん?には愛想振りまいて全然噛まない!
いい子で助かるんだけど、なんか納得いかない!

遊んで興奮してくると噛みだすし、それも甘噛だからいいんだけどね。
多分緊張してたから甘えて噛まなかったんでしょう。
だよね?

病院での健康診断では、ふたりとも問題なし。
体温を測る時は、お尻から直腸で計ったから少し暴れたけど、注射もおとなしく我慢してくれていい子だった!!

それでもやはり緊張してたのかな?
家についても最初はおとなしめで様子見てる感じ。
直ぐに、いつも通りだったけどね。


病院ではだいたい初診に1500円で注射が4500円でひとり6000円くらいでした。
もっとかかかかるかなあ、と思って3万円くらい持っていったんだけど、想像より安かった。
ここではカルテや領収書に、顔写真を貼ってくれるんだけど、写真を撮ってもらう時、看護婦さんにナッツが「自分のカワイイポーズよく知ってるね!」と言われてた。
あざといやつ!

  

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿