ダメになるソファーで休んでくれないから、新ベッドに食べられちゃうベッドのサメを用意してみた。

ダメになるソファーで寝てくれるかな、と思ってたのですが、どうやらハルにはトランポリンにしか見えなかったらしく休んでくれませんでした。

フェレットのハルに遊び場の6畳間を用意したんだけど何もないと退屈だよね。だからダメになるソファーをプレゼントしてみた。

遊び場なので休むところが無くても問題はないのですが、何かは用意しておきたい。
そこで、こんな物を用意してみました。

食べられちゃうベッド サメです!
ワニとヘビもあったけど、サメが一番安かったから……。


写真のネコちゃんみたいにパクッと入って行って欲しいです。
早速出して見た所――


なんかカワイクない……。
鼻が折れてて、サメというよりもノコギリザメ?

ベッドというから袋状なのかなって思ってたら、これトンネルなのね。


手が出ます。


ひとまず床に置いて反応をを見てみよう。
やっぱカワイクねえな……。


さてハルの反応はどうかな?


気に入ってくれそうって思ったら――
どこに行っちゃうの!?


興味を持ってくれるか手で持ってくれるか試してみましたよ!


気には入ってくれたけど、どうもベッドじゃなくてオモチャとしてなんだよなあ。
あんまり中に入ってくれない……。

横にしたら口が広がって入ってくれるかな?


ほら行け!
ハル!!


って、そうじゃない!!


でもひっくり返してたら入ってくれるようになりました。






反対から出てきた!


でも最近は普通に使ってくれるようになりました!
まだ中では寝てくれないんだけどね……。
ジッとしてくれないから写真も撮れない……。
   

この記事をブログで紹介! Embed

ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿

ロードバイクで通勤・ツーリング、そしてイジってみる