ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

冬のボーナスでRS8を改造をしたい。まずは電動化か!今ならお安く買えるし行っとくか!!

この記事をブログで紹介! Embed

ツーリング用のロードバイクに私はRS8を使っています。
クランクはアルテですが、残りのコンポは105。

流石にそろそろ変えたいなあと思ってます。

デュラにしたいけど、エントリーロードのRS8にデュラはオーバークオリティかな?
なので付けるならアルテ一択。
少しeTapにも惹かれるけど……。

それもDi2がいいいなあ。
やっぱR8050グループだな。

R8050グループセット

今ならサイクリングエクスプレスで10万ちょいかあ。
買っちゃおうかなあ。

早朝登坂自転車隊というチームで走っています。現在は募集停止していますが!女性は歓迎!!Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿