ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

タイヤがプクッと膨らんでる!?消耗品の交換BRIDGESTONE ディズタンザ タフ

この記事をブログで紹介! Embed

先日購入した消耗品を取り付けていきます。
まずはタイヤから。

結構最近交換したばかりなのですが、なぜタイヤを交換するかと言うとーー


なんかタイヤが膨らんでる。

触ってみるとーー




ブニブニしてる。

トレッドとケーシングが剥がれてる?
走るとペッタンペッタン言ってたのはこれか!?

なんて不良品を!と一瞬思ったのですがーー

原因はこれかッ!?
こんな長い釘捨てるなよ!パンクしちゃうだろ!!ヽ(`Д´#)ノ

そりゃ剥がれるわけだ……。
新品と交換しましたよ……。

早朝登坂自転車隊というチームで走っています。現在は募集停止していますが!女性は歓迎!!Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿