ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最近は壊れてばかり……今度は通勤用の骨伝導イヤホンが壊れてallimityの骨伝導スポーツイヤホンに買い換えてみた。

この記事をブログで紹介! Embed

今まではAndoer X1の骨伝導イヤホンを使っていました。
折れても直して使い続けていたんですが、バッテリーが通勤1回をもたなくなっちゃいました。

今度は骨伝導イヤホンが折れた!とりあえず修理したけどCODEOに買い換えようかな?

さすがに買い替えですね。
という訳で新しいのーー




本体と充電用のケーブル、そして説明書です。
説明書は定番の中国語と英語。
まあ雰囲気で使えるので読む必要もなし。

使ってみたところ、アイフォン7だとすんなりペアリング。
充電は4日(通勤で1日約2時間使用)くらいもちます。

音質はあまりよくないですが、この手のアイテムは音が鳴ってればOKです。
前の方が音質はよく、聞きやすかったですね。
骨伝導に音質を求めてはいけません。

そもそも本当に骨伝導をしているのか?
耳元で音が鳴っているだけじゃ……。
安物ですから仕方ないですね。

やっぱ評判のいいCODEOの方がいいのかなあ?
早朝登坂自転車隊というチームで走っています。現在は募集停止していますが!女性は歓迎!!Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿