ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

強くなるのに必要なもの、それって結局は内蔵なんだよね!内蔵を強くするための毎日にのヨーグルト。ヨーグルトメーカーTO-PLAN(トープラン)TKSM-016。

この記事をブログで紹介! Embed

減量を最近中止して増量をはじめました。
重くはしたくありませんが筋肉をつけるためには仕方ないし、そろそろ平坦が増えていきますからね。

そのために一日3000~5000kカロリー摂取するようにしています。
これが結構辛いの……。

1日2日食べるだけなら美味しく楽勝なんだけど、毎日は結構辛いんです。
そんなこと無いだろ、毎日食べれるなんて羨ましいと思う人、1ヶ月5000kカロリー生活やってみてください。
後半も楽しいといえるかな?

ちなみに私の一日の食事。

・プロテイン3時間おきで4~5杯。
その他サプリあり。
・朝
ヨーグルト
パン2枚、バター、ジャム、メープルシロップたっぷり。
甘いコーヒー2杯
・間食
バナナ3時間おきで5本くらい
・お昼
菓子パン
甘いコーヒー
ヨーグルト
・夕食
外食で適当な定食とか、できるだけ肉か魚
・晩御飯
肉系
炭水化物少なめ(カロリー低い時は増やします)

ここに、コンビニでオヤツをちょっと。
これを毎日は本当につらい。

正直消化が追いつかない時もあるんです。
だから内蔵を強化しようと、多めにヨーグルトを食べています。
でも毎日買うと結構お高いので、自作することにしました。
それがこれーー




中身はこんなのーー


計量カップもついてます。


作り方は簡単です。
計量カップでヨーグルトを計ります。
最初は市販を使いますが、次からは作ったヨーグルトを使うので無料!


牛乳に放り込みます。


混ぜてからヨーグルトメーカーにセット。
これ混ぜるために長いスプーンを用意した方がいいです。


ボタンポチーで8時間放置。


完成したヨーグルトは保存がきくように密閉パックに移します。






これで毎日のヨーグルトライフを楽しめます。
内蔵強くてエネルギー吸収しないと強くなれないからね。
自転車乗りには内臓の強さが必要と、プロもいってるし!!

   

早朝登坂自転車隊というチームで走っています。現在は募集停止していますが!女性は歓迎!!Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿