ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

タクシーにKOMを奪われた!?取り返すぞ!!

この記事をブログで紹介! Embed

こんな私ですが一応幾つかKOMを持っています。
平坦ばかりのキングオブマウンテンですが……。

通勤の帰り道にあるKOMポイントですが、2秒差で抜かれてしまいました。
速い人がいるんだなと思って確認すると……。

なんと、その方のライド名がタクシー……。
いや、そこまではっきり書いてくれるとは!?
なにかデーターを取りたかったのかな?

でもタクシーと2秒差なら、自分って結構速いんじゃないと、逆に嬉しくなりますな。
2秒差なら、まだなんとかなりそうだしタクシーに勝つぞ!!
早朝登坂自転車隊というチームで走っています。現在は募集停止していますが!女性は歓迎!!Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿