ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

軽いは正義!ぶっ壊したCO2インフレーターQBICLE(キュービクル) AIRKEY CO2インフレーターヘッドを再購入!

この記事をブログで紹介! Embed

以前のライドでCO2インフレーターを破壊してしまいました。
インフレーターがッ!CO2ボンベが爆発した!原因はっ!?

私の使い方が悪かったせいで、このインフレーターはかなり優秀です。
なので再購入しました。




古いのは、この通りOリングがとれちゃった。


Oリングがハメ直したら使えるかもって思ったけどーー


Oリング切れちゃってる。
これだとCO2が漏れそうだから諦めました。

どっちが新品かわかんねえ!


Oリングが入ってる方が新品。


これは重量が軽いからいいよね。
これだけ軽いインフレーターもそうそう無いんじゃないかな?


 

早朝登坂自転車隊というチームで走っています。現在は募集停止していますが!女性は歓迎!!Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿