ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

平均速度46kmだと!おまえは何者なんだっ!?

この記事をブログで紹介! Embed

仕事途中に現実逃避でSTRAVAを色々と見ていたんですよ。
先週は平坦メインの走りだったから、結構平均速度も高いだろうと思っていたんですよ。

それで確認したら――


チーム内で4位かと、みんな速いな、なんて思ってたんですが、ひとりおかしな数字が!


Σ(゚Д゚)
なんだこの数字!?
しかも100km走っての数字……。

ここまで来るとスゴイというよりもバカだろ!?


早朝登坂自転車隊というチームで走っています。現在は募集停止していますが!女性は歓迎!!Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿