ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

裏ですか?裏なんてないんだけどなあ……。スカイベリー女性メンバーにボコられる。

この記事をブログで紹介! Embed

なんだかスカイベリーボスのBlogで紹介されてたようです。
ヤマ様ありがとうございます!

ツイッターフォローさせて頂きました!
大手に擦り寄ればファンが増えるかもと思っての下心はありません。

恐怖・スカイベリー女子チーム...怖い...

おかげで裏を書く気は無かったのですが書くことにしました。
ご本人も書いて欲しそうだったしね……。


と、MESUBUTAと呼ばれているこの方ですが

一応顔にモザイクかけておきました。
これで怒られないね。

本当は怖いこともなく、お綺麗でお優しい女性です。
ただ最近は秋も深まり少し太ったふくよかになられたようです。
どっちでもあまり変わらないな。



写真を撮ったけどお腹を隠された。

最近ダイエット中で、この日も彩湖でカロリー消費をしたかったみたい。
まあ、ガンガン走ってるそうなので、簡単にダイエット成功するでしょう。
前向きで頑張る肩なので。

現にこの日も、彩湖での練習にそなえて朝からナポリタンを食べてきたそうです。
あれダイエット中……?

ほら走るから炭水化物必要だし……。
脂質もクソ高いけどな。

無事に私が彩湖で虐められた後、お昼を食べに行きました。
彩湖近くのカフェ はなまるさん。


ここでパスタを食べるMESUBUTAさん。

どんだけ炭水化物摂るんだよ!?Σ(゚Д゚)

この人、痩せる気あるのかな?
まあでも頑張ってるからきっと大丈夫でしょう!



ダイエット成功まですぐだと思います!

早朝登坂自転車隊というチームで走っています。現在は募集停止していますが!女性は歓迎!!Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿