ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

平坦練でスカイベリー女性メンバーにぼこられる

この記事をブログで紹介! Embed

今回のブログ内容はパクリインスパイアーしたものです。
スカイベリーの皆様すいません。m(_ _)m



ちなみに本人たちに許可はとっていません!
アップした後、連絡を絶ちたいと思ってます。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
────────────────────────────────────

私はEMHというチームで走っています。
EMHとは「早朝自転車登坂隊」の意味。

登坂隊なのに半数が平坦体型eeeeeeee!

隊長


エース キム


風よけ


そしてわたく氏

プリティおけつですな。

おかしいね。
登坂隊なのにデブルーラー、スプリンターばかり。

普段何を食ってんだか……。





そんな登坂隊ですから、スカイベリーの女性?メンバーから平坦練習の連絡が――


ぴーメン



女子練するから平日昼間に彩湖まで来るように。



メンバーじゃないけど……。
わたく氏


は、はいッ!(ノll゚Д゚llヽ)




ぴーメン


この人も来るから、ちゃんとひけよ。





あっ、この人知ってる!
ヒルクライムレースで入賞や表彰歴があって、50kmだしても平気でついてきて、ひーひー言わされる人だ!

これは本気で準備しておかないと危険です!
だから準備しましたよ!!

夏は暑くて被らない平坦用メット。
※この日の気温は約30度。


準備万端で彩湖で合流。

わたく氏


あっ、今日はよろしくお願いします……。




ちえメン


いいから早くひけ!




わたく氏


ヒィ~((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル




まずは3周ということでひかせてもらいましたよ。
1周めはアップも兼ねて30kmくらいで――

そしたら後ろから女子トークが聞こえてきます。
余裕です。
遅いみたい……。

とりあえず2周目3週目は速度をあげます。
35kmは出しているんだけど平然とした顔でついてくるよ……。

怖いわ~スカイベリー……。

ここで少し休憩。
休憩中にちえメンさんがジュースくれた。


本当はええ人やったんや!
感動!!

ちえメン


これで次も馬車馬のようにひけよ。




わたく氏


はい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




美味しい話には裏があります……。

休憩後にはインターバル。
私30kmくらいで流している状態から速度を上げてインターバルをかけます。
先頭での加速は脚がガリガリ削れていきますが、後ろからのプレッシャーで緩めることもできません。

疲れる……。
脚が重い……。

でも私程度の引きでは物足りないのでしょう、ちえメンさん先に行っちゃった……。

これじゃあ全く役にたてていません。
このままでは後が怖いので頑張ってみましたよ。

彩湖ストレートで40kmで走ったのですが――
ちえメンついてくる……。
速ェえ……。


その後休憩してたら――

ちえメン


ちょっと走ってくる。




え~~、休憩してるのに……。
まだ走るの……。

ジュースを頂いた義理があります。
というか、その時のわかってるだろうな?という笑っていない目が脳裏をよぎります。

わたく氏


いかねば……。




と追いかけたんですが全然追いつかない。
40kmは出てるんだけどなあ……。

だから本気ですよ!本気!
マジ踏みして、やっと追いつけた!!
スカイベリー怖いわ~。

それでヒイコラ帰ってきたら、休憩してたぴーメンが――

ぴーメン


じゃあ行くから、35kmでひけ。




わたく氏


はい……。




足が疲労してる中、頑張って35kmで走りましたよ!
そしたらさ……。

ぴーメン


35kmだと物足りない。




ぴーメン


38kmくらいで行けたな。遅ぇよ!




わたく氏


すいません……。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




そんなこんなで10周くらい走らされましたよ。
スカイベリー怖いわ~。

でも怖いだけじゃないんだよ!

ぴーメン


今日は呼び出したから







お土産くれた!(;゚∀゚)=3ムッハー

ぴーメン


これで、これからも呼んだら来いよ。





わたく氏


はい……。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




やっぱスカイベリー怖いわ~。


早朝登坂自転車隊というチームで走っています。現在は募集停止していますが!女性は歓迎!!Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿