ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

夏に弱いのはこれが原因か!これで暑くても平気にーーもう秋か……。

この記事をブログで紹介! Embed

SIDIのシューズSHOTを使っているんですが、ソールの尖端に空気の取入口があるんですよね。
先日クリートを交換していた時にですが、ここが閉まったまままのに気づきました。


ここが開いてないから暑くて夏に弱かったのか!!
当然直ぐに開けましたよ!!


これで暑い夏でヘタれること無く強く走れるね!

走れるね……。


早朝登坂自転車隊というチームで走っています。現在は募集停止していますが!女性は歓迎!!Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿