ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

主食のバナナで強くなる!?バナナスタンドを買ったけど、これは強くなるためで嫌がらせじゃないよ!

この記事をブログで紹介! Embed

私はよくバナナを食べます。
バナナはトレーニングに最適の食べ物ですからね。

運動前に食べると、カリウムでツリ帽子、ビタミンB群が脂肪燃焼、エネルギーの効率利用化、行動エネルギーになります。

運動中も同効果と補給食になるし、運動後は消耗したビタミン群の補給、そして運動後30分以内の糖質は筋グリコーゲンの回復や、疲労物質の除去に役立ちます。

なので、よく会社にバナナを置いているのですがせーー

事務の女の子に「バナナを会社に置かないでください!コバエが湧きます!」と、怒られてしまいました。
そんなに関係ないと思うんだけどなあ……。

でも、そう言うことなら対処しないと!
また怒られちゃうからね。

だから買ってみましたよ!
バナナスタンド!!


これなら置いといても文句言われないはず!?
それに、バナナスタンドで保管した方が美味しくなるそうですよ。

置いとくと、カゴや机に面した所から熟していきまばらに黒くなってしまうんですが、これなら満遍なく熟して全体が甘くなるんです。
これで怒られなくなるし、美味しくなるし、一石二鳥!!

早速バナナを置いて帰ったんですが、次の日、事務の女の子は目も合わせてくれませんでした。
なんでやろう……。
不思議だね。
早朝登坂自転車隊というチームで走っています。現在は募集停止していますが!女性は歓迎!!Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿