ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

世界最強クラスの強度をもつプロトレックPRW-S2500を壊してやったぜ!無いと不便で困ったもんだ……。

この記事をブログで紹介! Embed

米軍のミルスペックもクリア、事故で本人が死んでも動き続けると言われるGショックの上位互換であるプロトレックが壊れちゃいました。



とは言っても、金具部分のベルトが切れただけだけどね。
それでも、このベルトにはカーボン入ってて切れにくいはずなのに……。


もう5年以上使ってるし、基本付けっぱなしで、何度もコケたりしてるから仕方ないか……。
ガリガリだもんね。


ベルトもボロボロ。


本体は元気だし、ベルト交換すれば、まだ数年もってくれるだろう。
だけど樹脂ベルトなら3000円で買えるけど、カーボンベルトは1万超えか……。
どっちを買おうかな?
  


早朝登坂自転車隊というチームで走っています。現在は募集停止していますが!女性は歓迎!!Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿