ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

オートで点灯の楽ちん自動テールライトのキャットアイ RAPID micro AUTOを買ってみた! TL-AU620-R TL-AU620-R

この記事をブログで紹介! Embed

通勤用にテールライトをカバンに付けています。
充電で繰り返し使用できるキャットアイのラピッドミニを使っています。

こんな感じ。


だけど気がついたらテールライトが付いてなかった……。
どこかで落としちゃったのかな?


このままだと通勤で危ないので早速注文しました。
Amazonは直ぐに届くから助かります。


ただそのまま同じのを注文するのも芸がないので、今度はオートで点灯するラピッドマイクロオートにしてみました。


実はヘルメットにも付いているので、それはカバンに移植。
オートをヘルメットに付けました。





大きめに見えるけど、21gだから気になるほどではありません。

さあ本当にオートで光るか実験です。


点いてくれる!!
自動で点いて、放っておくと50秒で勝手に消えてくれます。
もちろん暗い所で揺らし続ければ、ずっと光ってくれますよ!

トンネルに入った時とかに、点けたり消したり面倒だから、これ便利!
暗くなった時につけ忘れが無いのも嬉しいですね!




 

早朝登坂自転車隊というチームで走っています。現在は募集停止していますが!女性は歓迎!!Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿