ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

品質の高さは国産の良さなのに……。OGKさんお願いしますよ!!

この記事をブログで紹介! Embed

私は国産物が好きです。
何と言っても品質の高さがいいです。
壊れにくさやパーツの安定供給、そして細かい部分の安定度とかね!!

ただ見た目や所有欲と言う部分では低いけどね……。

なのに、なのにですよ!
買ったPRG-6ですが、いきなり糸が解れてるんだけど……。


腕毛はキニスンナ。

写真を撮ってないけど、中の縫製も雑だったよ。
冬に買ったPRG-5も2~3回使っただけで同じ場所が破れてきたし……。


見やすくするために広げたけど、普通に穴開いてる。


中の継ぎ目の糸が縫われてなかったんじゃないの?


穴は開いてるから、そんなことはないのか?




反対から見るとこんな感じ。


仕方ないから自分で修理しますよ。
縫うだけだし。


ガタガタだけど、取り敢えずは修理完了。


つけても問題無さそう。


簡単に直ったからよかったけど、PRG-5も自分で縫う事になるのかなあ……。
性能には満足してるけど、国産の良さの品質の高さがなあ……。
頼みますよOGKさん!

 

早朝登坂自転車隊というチームで走っています。現在は募集停止していますが!女性は歓迎!!Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿