ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

大きなEMHステッカーができたから、これで隠すことができる!

この記事をブログで紹介! Embed

自転車をやっていれば1度や2度は落車したことがあると思います。
私も大きめの落車をかましてしまい、フレームにクラックが入っているかも!
と心配し、塗装の浮いていた箇所を削って確かめました。


クラックは入ってなかったけど、塗装が削れてカーボン丸見え。


このままにしておくのも問題なので、チームステッカーを貼っていたのですが――


小さい……。
隠れてない……。
これだと目立つだけで意味をなしていません……。
なので作ったのは大きなステッカー!


これなら隠せそうです!


貼ってみたら隠れた!!


よかったよかった。

早朝登坂自転車隊というチームで走っています。現在は募集停止していますが!女性は歓迎!!Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿