ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

肩が痛くてライドできないから彩湖ちかくのパン屋さん、ふりゅいさんに行ってみた。

この記事をブログで紹介! Embed

肩が痛くてライドはできず、とは言っても当然トレーニングもできず。
なのでノンビリふらふらと彩湖近くのパン屋兼喫茶店に行ってみることにしました。

行ったのはここ
かふぇ ふりゅいさん


彩湖からだと10分くらいかな?
すぐ近くと言ってもいい場所にあります。
少し裏の方にあるので、土地勘がないと行きづらいかな?

店頭にメニューが置いてます。


見づらいのでアップ



サンドイッチやクロワッサンがメインのようです。
ランチにはパスタもあるし、今の時期はかき氷もあります。
走った後に寄るにははいいかも。

でも中はカウンター的な席が7人分くらいあるだけなので、大勢で行くとはいれないかも。


小じんまりとしたお店ですね。




目の前が公園なのでパンやサンドイッチを買って外で食べるのもいいかもね。

私はクロワッサンとラスクを買って帰りました。








カッテージチーズとサーモンのクロワッサンを食べたけど、甘くないご飯系のクロワッサンって初めて食べた。
結構普通に美味しいもんだね。

今度はお昼に言ってランチを食べてみようかな。

早朝登坂自転車隊というチームで走っています。現在は募集停止していますが!女性は歓迎!!Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿