ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

5月1日の食事状況と2日朝の体重記録と日記

この記事をブログで紹介! Embed

1日

朝食

イングリッシュマフィン
お腹が空いてたので、いつもの倍。


夕食

ラーメン
食べかけ写真です。

大盛りにしたのに大盛りになってなかった。


オヤツ

シュークリーム
ラーメンが大盛りじゃなくてお腹が足りなかったから食べちゃった。


晩御飯

夕食と晩御飯が、なぜあるのかと突っ込まれる晩御飯。
サラダチキンと豚汁
サラダチキンもバンダナのお陰で華やか!




オヤツ

ヨーグルトにメープルシロップとブルーベリーを入れたもの。
そして柿ピー。




トレーニング

月曜日は脚の日なんだけど、やったのは胸を軽く
今週はGWで走るから、脚は使いたくなかったの。

ベンチプレス

20kg 10回
30kg 10回
40kg 10回
45kg 10回 8回 7回

トーソローテーション

36kg 10回左右 ×3

アブドミナル

41kg 15回 ×4

ダンベルインクライン

12kg(片方)20回 16回 13回

ベンチは次回は45kg3セットできそう。
できたら47.5kgだな。

ベンチの後にダンベルインクラインしたかったんだけど、場所を使われてたから順番変更で腹筋を先に終わらせといた。
順番通りにやれた方がいいんだろうけどね。

この結果、5月2日朝の体重と体脂肪率は--

スタートは体重:73.2kg 体脂肪率:14.4%

体重:69.8kg → 70.4kg
体脂肪率:13.8% → 14.3%

あれ、増えちゃってる!
ラーメンが大盛りじゃなくて物足りず、色々食べちゃったからなあ。
全部ラーメンのせいだ、畜生!

まあ、今週は走るから大丈夫だろう。

早朝登坂自転車隊というチームで走っています。現在は募集停止していますが!女性は歓迎!!Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿