ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

5月16日の食事状況と17日朝の体重記録と日記

この記事をブログで紹介! Embed

朝食

パンとヨーグルト、コーヒー


オヤツ

おみやげの饅頭。
チーズパン
ヨーグルト






夕食

サラダの写真取り忘れた
ゆで卵3つ、バナナ




晩御飯

ステーキ


トレーニング

火曜日は胸の日

ベンチ

20kg 10回
30kg 10回
40kg 10回
45kg 10回 9回 8回

インクラインスミス

30kg 20回 17回 15回

アーノルドプレス

9kg 10回×3

アブドミナル

45kg 15回×4

インクラインスミスで追い込んだと思ったけど、まだ微妙に足りてない感じ。
次回はスミスの後にダンベルプレスかフライをいれようかな。

この結果、5月17日朝の体重と体脂肪率は--

スタートは体重:73.2kg 体脂肪率:14.4%

体重:69.9kg → 68.8kg
体脂肪率:14% → 14.3%

順調に落ちてるはずなんだけど体脂肪率が落ちてないなあ。
体組織系があまり当てにならないだけだとは思うけど、テンション上がらない。
数字で一喜一憂する必要がないのはわかっているけど、それでも下がって欲しいもんね。

早朝登坂自転車隊というチームで走っています。現在は募集停止していますが!女性は歓迎!!Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿