ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

5月13~15日の食事状況と16日朝の体重記録と日記

この記事をブログで紹介! Embed

13日

朝食

デニッシュ、焼きすぎた。
焦げた味はしなかったのでよかった。
コーヒーは2杯。
ヨーグルト。




オヤツ

食べちゃった。
チートデイだったし。


晩御飯



14日

朝食

プロテインだけ。
コーヒーは飲んだかな。

昼食

ラーメン
ホープ軒でチャーシュー麺大盛りです。


焼肉

トクホペプシを気休めに飲んどいた。




15日

朝食

パン、コーヒー、ヨーグルト


オヤツ

ゆで卵3個
写真撮ってないです。

夕食

鶏ハムサラダ
写真……。

晩御飯

ハラミステーキにもやしとピーマン。
夜なのでご飯は少なめ


トレーニング

月曜日にまた開始。
今までは夜だったけど午前中に行っています。
月曜なので脚の日。

スクワット

20kg 10回
40kg 10回
60kg 10回
65kg 10回×3

バーベルロシアンスクワット

30kg 片足ずつ10回×3

ダンベルランジ

12kg片方 10回
右の大腿四頭筋を伸ばすと痛みが走ったので、これでやめました。

レッグカール

100kg 10回×3

アブドミナル

45kg 15回×4

腰と背中に気をつけてやってみましたが問題なかったです。
まだ痛いし、ちょっと張ってきたので、完治はしてないですね。
まあ、気をつけながらならトレーニングも平気そうですね。

この結果、5月16日朝の体重と体脂肪率は--

スタートは体重:73.2kg 体脂肪率:14.4%

体重:70kg → 69.9kg
体脂肪率:14.4% → 14%

まあ現状維持ですね。
ちょっと真面目に体重落としていくかな。
サラダを増やしていきます。


やっとRapha?の靴下が届いた。
後はキャップだけど、いつ届くのかな?


早朝登坂自転車隊というチームで走っています。現在は募集停止していますが!女性は歓迎!!Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿