ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

5月9~13日の食事状況と14日朝の体重記録と日記

この記事をブログで紹介! Embed

9日

朝食

プチメロンデニッシュ


昼食

鯖味噌定食


夕食

鯖のみりん干し
16穀米に納豆、味噌汁

10日

朝食

ニラ玉子
玉子4個、ニラ束
納豆1個、ノンオイルツナ


オヤツ

ゆで卵3個


夕食

鶏そぼろ麺
麺は糖質0麺を使いました。




11日

朝食

焼売、ご飯、納豆、味噌汁
ヨーグルト、メープルシロップ




夕食

鶏ハムサラダ


オヤツ

1日でバナナ4本
玉子3個




晩御飯

卵焼き
玉子4つ、ノンオイルツナ


12日

朝食

鶏胸肉とピーマン、ズッキーニのオイスターソース炒め


オヤツ

一日でバナナ4本
大体2時間おきくらいに食べてます。


夕食

鳥サラダ
ゆで卵3つ




晩御飯

ツナサラダと鶏胸肉のソテー


この結果、5月14日朝の体重と体脂肪率は--

スタートは体重:73.2kg 体脂肪率:14.4%

体重:70.4kg → 70kg
体脂肪率:14.3% → 14.4%

朝の食事で炭水化物を摂り、夜の炭水化物を減らすように変更中です。
後はサラダの量を増やすようにしています。
今はごまドレッシング使っているけど、これが無くなったら和風系に変更予定。

腰と背中の痛みがかなりとれて普通に生活ができるようになってきました。
なのでまたトレーニングを開始したので、タンパク質の量を増やすようにも変更しています。

多分、このままで1月1kgくらい落とせるはず。
落とすだけなら、もっと早く落とせるけど、筋肉を落とさずにやろうと思うと、この辺りが現実的かな。
書いていませんがプロテインは飲んでいます。
飲む時にオレンジジュースをやめました。
代わりにバナナで運動後の糖質を確保するようにしています。

早朝登坂自転車隊というチームで走っています。現在は募集停止していますが!女性は歓迎!!Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿