ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

バンダナ?ランチョンマット?おみやげのPEAKSバンダナで食事写真を華やかに撮ってみよう!

この記事をブログで紹介! Embed
おみやげでPEAKSバンダナを頂きました。
にゃにゃきさんありがとう!


私は毎日食べたものをブログにあげて、体重の管理をしています。
あまり痩せてないけどね。

その際の写真が地味で華やかさがないとの批評を頂いています。
それ以前に飽きたって声も……。
まあ無視しますけど。

という訳で今日からは、このバンダナをランチョンマット代わりにして、少しは華やかな画像にしていきたいと思います。
少し、この手のバンダナやマットを集めてみようかな?

まずは最初の食事写真を一枚。


早朝登坂自転車隊というチームで走っています。現在は募集停止していますが!女性は歓迎!!Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿