ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

4月2~6日の食事状況と7日朝の体重記録

この記事をブログで紹介! Embed

2日

朝食

この日はライドだけど強度は低め。
食事はいつも通りで問題ないでしょう。
だからいつものパンセット。
ライ麦パン、クリームチーズ、メープルシロップ
コーヒー、ヨーグルト


間食プロテイン

オレンジジュース550cc
プロテイン55g
BCAA、クレアチン、グルタミン、難消化性デキストリン、粉飴
マルチビタミン、アナバイト、マグ亜鉛サプリ


補給食

にゃにゃきさんからもらったおしゃれなクッキー
パッケージがイースター風でおしゃれだったのに、写真撮ってないです。


お昼ごはん

四方吉うどんで辛ネギ味噌油うどんの並。
大盛りなんか食べちゃうと動けなくなっちゃう。


オヤツ

いちごパフェを頼んだんだけど、どうみてもこれはかき氷だよね?
でもイチゴは甘くて美味しかった。


晩御飯

ライド明けで面倒臭いからスーパーのお寿司。
プラス刺し身。
お魚にはタンパク質が沢山!
炭水化物も補充!


オヤツ

ポテチとコーラ。
また文句を言われますがチートデイだし、俺は酒飲まないし!


よもぎ餅も食べちゃった。
コーヒーも飲みました。


3日

朝食

パンセット
ライ麦パン、クリームチーズ、メープルシロップ
コーヒー、ヨーグルト


間食プロテイン

オレンジジュース550cc
プロテイン55g
BCAA、クレアチン、グルタミン、難消化性デキストリン、粉飴
マルチビタミン、アナバイト、マグ亜鉛サプリ

夕食

唐揚げ定食。


晩御飯
ステーキとサラダ


オヤツ

噂のライザップドリンク!
タンパク質5000mg配合ですよ!!
素晴らしい!!
玉子には6500mgタンパク質入ってるけどね。

ライザップ商品はギャグでつくってるんですかね?
痩せさせる気も、筋肉をつけさせる気もない商品しか出してないぞ……。




4日

朝食

ローソンのブランパンがいいと聞いたので試してみました。
悪くないけど、やはりパンだから脂質は高いね。
いつものパンセットでいいや。




間食プロテイン

オレンジジュース550cc
プロテイン55g
BCAA、クレアチン、グルタミン、難消化性デキストリン、粉飴
マルチビタミン、アナバイト、マグ亜鉛サプリ

晩御飯

サラダとシュウマイ
16穀米に、納豆、味噌汁




5日

朝食

パンセット
写真撮り忘れた。

間食プロテイン

オレンジジュース550cc
プロテイン55g
BCAA、クレアチン、グルタミン、難消化性デキストリン、粉飴
マルチビタミン、アナバイト、マグ亜鉛サプリ

晩御飯

花見で飲みにいっちゃった。




オヤツ

フルーツ盛り合わせ


6日

朝食

パン2個
菓子パンはダメだね。
脂質と糖質が高いや。
定番の食べてからの写真


間食プロテイン

オレンジジュース550cc
プロテイン55g
BCAA、クレアチン、グルタミン、難消化性デキストリン、粉飴
マルチビタミン、アナバイト、マグ亜鉛サプリ

オヤツ

ヨーグルトとバナナ


晩御飯

ニラ玉とほうれん草。
ハンバーグ、16穀米、味噌汁、納豆。


オヤツ

オイコスとヨーグルトにメープルシロップとブルーベリーを混ぜたもの。





この結果、4月7日朝の体重と体脂肪率は--
スタートは体重:73.2kg 体脂肪率:14.4%

体重:69.8kg → 70.1kg
体脂肪率:13% → 14.1%

安定の体組織系のズレ!
でも徐々に13%台が出るので、体脂肪が下がってきているのは確かでしょう。

体重も飲みに行ったりしてるのに、70kg前半で安定するようになりました。
もう71kg台にあがることはまず無いでしょう……。
ないよね?

最近ジムに通い始めました。
夜中に寄れるのはすごく助かります。
ほぼ貸切状態!\(^o^)/


早朝登坂自転車隊というチームで走っています。現在は募集停止していますが!女性は歓迎!!Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿