ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

3月30日の食事状況と4月2日朝の体重記録

この記事をブログで紹介! Embed

30日

朝食

16穀米2杯、味噌汁、ヨーグルト
納豆1パック、玉子2個、キムチ


間食プロテイン

オレンジジュース550cc
プロテイン55g
BCAA、クレアチン、グルタミン、難消化性デキストリン、粉飴
マルチビタミン、アナバイト、マグ亜鉛サプリ

オヤツ

宇治抹茶わらび
コンビニで衝動買いしちゃった




夕食

蕎麦と親子丼のセット


オヤツ

ライザップのプリン
これダメダメですね。
ってかライザップの食べ物って基本アウトなものばかりだよね。

いつも糖質と脂質が高い!
ライザップは基本ケトジェニックなので脂質が高いのはいいですが、なんで糖質まで高いんだろう?




晩御飯

バナナとヨーグルト




31日

朝食

16穀米
卵焼き、玉子4個、納豆1パック、ノンオイルツナ


間食プロテイン

オレンジジュース550cc
プロテイン55g
BCAA、クレアチン、グルタミン、難消化性デキストリン、粉飴
マルチビタミン、アナバイト、マグ亜鉛サプリ

夕食

サイゼリヤで食事
チキンステーキのチーズ乗せ
ミネストローネ、チキンサラダ

チキンステーキにチーズを乗せたのは失敗でした。
鶏皮を剥がそうとしたんですが、チーズと引っ付いてるの……。
皮を剥がすとせっかくのチーズが食べれなくなるので、剥がすのを諦めました。


オヤツ

バナナ、カロリーメイト




晩御飯

ラム肉の炒め物
ラム肉300g、キャベツ1/4、ほうれん草3束、ニラ4束


オヤツ

ヨーグルトにブルーベリーとメープルシロップ


4月1日

朝食

パンセット
写真撮り忘れた。

間食プロテイン

色々と取り忘れました……。
プロテイン25g
BCAA、クレアチン、グルタミン
アナバイト

晩御飯

EMHでエア花見会
鳥貴族で飲みました。
2次会にも行ったし、飲み食いをかなりしちゃった!







この結果、4月2日朝の体重と体脂肪率は--
スタートは体重:73.2kg 体脂肪率:14.4%

体重:70.2kg → 69.8kg
体脂肪率:14.1% → 13%

体重は安定して下がってきました。
計算通りなので、このまま進めていきたいですね。

予定では2週間かけて1kgくらい落としたいですね。
2週間後に69kg前半をキープできるようにしたいです。
その次の週で68kg台にしたいです。

おそらく68kgまでは、このペースで落とせるでしょうが、ここからは速度が落ちていくはずです。
そうなれば、一月で500g落とせればOKくらいで進めていきます。

今回の体脂肪13%は微妙。
あまり信用できる数字ではありませんね。
ただグラフにすると右肩下がりなのは確実。
14%を切ってるかな、とそんな感じで考えています。


早朝登坂自転車隊というチームで走っています。現在は募集停止していますが!女性は歓迎!!Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿