ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

4月26~28日の食事状況と29日朝の体重記録と日記

この記事をブログで紹介! Embed
26日
朝食
バナナとオイコス


夕食
ケンタッキー
1ピース追加したら、ちょっと多かった。


晩御飯
ほうれん草と納豆とツナ缶を玉子で絡めた。
玉子は3個


27日
朝食
スモークチキンとオイコスに煮玉子




夕食
ラーメン


28日
夕食
すき家で牛丼特盛り


オヤツ
ポテチとコーラを……。
写真撮ってない。

トレーニング
水曜日の背中の日
ワンハンドロー
12kg 10回
14kg 10回
16kg 10回×4

デッドリフト
20kg 10回
40kg 10回
60kg 10回×5

腰が痛かったので軽めにしておいたんだけど、最後に腰がピキッときたので5セットでやめました。
この時は、あまり痛くなかったんだけど……。

ラットプルダウン
36kg 10回×4

シーテッドロウ
36kg 10回×4

アブドミナル
36kg 10×4

この結果、4月25日朝の体重と体脂肪率は--

スタートは体重:73.2kg 体脂肪率:14.4%

体重:68.8kg → 69.5kg
体脂肪率:13.8% → 13.7%

腰を痛めちゃってまともに動けないです。
自転車は、まだ乗れるんだけど歩くのが辛い。
C3POみたいな歩き方になっちゃう。


自転車も平坦はいいけど、登りやトルクをかけるとダメ。
ダンシングも辛いので、ゆっくり通勤しかできない状態。
ちゃんと治さないとダメだなあ。

早朝登坂自転車隊というチームで走っています。現在は募集停止していますが!女性は歓迎!!Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿