ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

4月24日の食事状況と25日朝の体重記録と日記

この記事をブログで紹介! Embed

25日

朝食

バナナ
ヨーグルト食べ忘れた。


間食プロテイン

オレンジジュース350cc
プロテイン110g
BCAA、クレアチン、グルタミン、粉飴
マルチビタミン、アナバイト

オヤツ

バナナとオイコス




夕食

かつやで食事


トレーニング

月曜なので脚の日

スクワット

20kg 10回×2
40kg 10回×2
20kg 10回

脚は問題無いけど背中がまだ痛かったので、40kgでやめました。
担ぎ方が悪いのかな?

ブルガリアンスクワット

14kg 10回左右 ×2

これも脚より、ダンベルを持ってると背中にくるから、これだけで終了。

レッグプレス

100kg 10回×4

レッグカール

100kg 10回×3

レッグエクステンション

100kg 12回×3

ヒップスラスト

5kg 10回
20kg 10回
30kg 10回

EZバーでやったから重量よりも、お腹が痛くてできなかった。
今度はスミスでやってみるかな。

バックエクステンション

10回
14kg 10回
20kg 10回

結構ハムに効くので、背中が治ったらもう少し重量を上げて続けてみよう。

アブドミナル

36kg 15回×4

背中はまだ痛いけど、このくらいのトレーニングはできるくらいに回復してきた。
今週は走れそうな感じ。

でも明日の胸トレできるかな?
肩甲骨を動かすと痛いので、ベンチやダンベルプレスは辛いかな。
ショルダープレス系も辛そうだから、無理なら腹筋とストレッチで濁すかな。


早朝登坂自転車隊というチームで走っています。現在は募集停止していますが!女性は歓迎!!Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿