ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

4月20~23日の食事状況と24日朝の体重記録と日記

この記事をブログで紹介! Embed

最近、私は背中を痛めて部屋に引篭り中です。
トレーニングは何もできないし運動量が下がっています。
なので炭水化物量を減らしています。

どうせトレーニングしないから、パワーが一時的に落ちても問題ないし。
でも筋肉は落ちてるんだろうなあ。
20日
朝食
パンをイングリッシュマフィン変えてます。
クリームチーズにメープルシロップ
コーヒーとヨーグルト


夕食
牛肉とニンニクの芽の炒め物。


晩御飯
卵焼き
玉子4つ
納豆、ツナ缶


21日
朝食
イングリッシュマフィンセット
またバターを使っちゃった


夕食
牛のハラミともやし痛め。


22日
イングリッシュマフィン


夕食
卵焼き
玉子3個
納豆、ツナ缶


晩御飯
豚キムチ


23日
夕食
ソーセージと昨日の残りの豚キムチ


オヤツ
ポテチ
クラシコ見ながら摘んでた。


この結果、4月24日朝の体重と体脂肪率は--

スタートは体重:73.2kg 体脂肪率:14.4%

体重:69.4kg → 70.2kg
体脂肪率:14.2% → 14.9%

動いてないから痩せないねえ。
食事量自体は減らしたんだけど、まったく動いてないから仕方無い。
身体が治ったら、またちゃんとトレーニングしましょう。

早朝登坂自転車隊というチームで走っています。現在は募集停止していますが!女性は歓迎!!Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿