ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

4月15日の食事状況と16日朝の体重記録と日記

この記事をブログで紹介! Embed

朝食

ほうれん草とツナの炒め物に卵かけ
玉子は4つ
16穀米と味噌汁、納豆
ヨーグルト




間食プロテイン

プロテイン100g
BCAA、クレアチン、グルタミン
マルチビタミン、アナバイト

オヤツ

ヨーグルトにブルーベリーとメープルシロップ


焼肉

イノシシ250g
鹿肉300g
これがイノシシ

こっちは鹿


最近ホットプレートのコーティングが剥がれてきた。
買い替えしようかな。


単純に焼肉として考えるとイノシシの方が美味いかな。
ロースだからってのもあるけど、鹿はたんぱくな感じだった。
でも筋肉には鹿肉がいいらしい。

オヤツ

りんご1個


トレーニング

ワンハンドローイング

15kg 15回×7

ダンベルローイング

15kg 12回×4

背中の筋肉をうまく使えているのかわからないので、練習の意味も兼ねて自宅でトレーニング。
イージーバーを使って、もう少し重めでやってもよかったかな?

この結果、4月16日朝の体重と体脂肪率は--

スタートは体重:73.2kg 体脂肪率:14.4%

体重:69.3% → 69.4kg
体脂肪率:12.7% → 13.8%

69kg台をキープ。
腹の中の物が抜けた重さだろう。
食事量は減らしているから。

この感じで69kg台をキープ。
GW空けには68kg台というところかな。

早朝登坂自転車隊というチームで走っています。現在は募集停止していますが!女性は歓迎!!Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿