ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

4月13~14日の食事状況と15日朝の体重記録と日記

この記事をブログで紹介! Embed

13日

朝食

この日はヨーグルトのみ。


間食プロテイン

オレンジジュース300cc
プロテイン110g
BCAA、クレアチン、グルタミン、粉飴
マルチビタミン、アナバイト

オヤツ

バナナ4本
オイコス


夕食

油そば大盛り
追加で卵かけご飯




14日

朝食

ヨーグルト

間食プロテイン

オレンジジュース300cc
プロテイン110g
BCAA、クレアチン、グルタミン、粉飴
マルチビタミン、アナバイト

夕食

マックでジャンクなお食事。
ホットケーキを頼んだのは余計だったな。




オヤツ

ヨーグルトにブルーベリーとメープルシロップを入れて食べてます。



トレーニング

木曜日は肩の日

ショルダープレス

7kg 10回
9kg 10回
12kg 10回
14kg 10回×2
16kg 10回×3
12kg 10回×2
10kg 10回×3
8kg 15回×3
7kg 15回×3

アーノルドプレス

7kg 12回×3
5kg 15回×3

サイドレイズ

5kg 15回×5

リアレイズ

5kg 15回×5

ショルダープレスマシン

18kg 12回×3回

アブドミナル

36kg 15回×3回

最初のショルダープレスとアーノルドプレスで肩を終わらせて、残りに細かい筋肉を追い込んで行く予定だったけど、追い込むのに時間がかかってしまった。
もっと重量のあるダンベルを持てればいいんだろうけど、それだと上がらないからなあ。

スミスのショルダープレスで重いのを上げるようにした方がいいのかな?
次回はそうしてみよう。

今回始めてアブドミナルをやってみたけどいいな!
腰に負担をかけずに腹筋ができる!!
腰が痛くて腹筋ができない時が多かったけど、これ毎回入れていこう!


この結果、4月15日朝の体重と体脂肪率は--

スタートは体重:73.2kg 体脂肪率:14.4%

体重:70.9kg → 69.3%
体脂肪率:14.3% → 12.7%

体重が増えちゃったので無理やり落としてみた。
単純に食事量を減らして、夜のカーボも控えただけ。

パワーが落ちそうなので、ジム前の夕食だけは多めに食べるようにしました。
後はカタボらないように、プロテインの量を増やしました。
これは逆に回数を増やしました。

週明けには68kg台に落とせるかな?


早朝登坂自転車隊というチームで走っています。現在は募集停止していますが!女性は歓迎!!Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿