ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

4月9日の食事状況と10日朝の体重記録

この記事をブログで紹介! Embed

朝食

イングリッシュマフィンを買ってみました。


これイイネ!
脂質が少ない!!


いつも通りに食べてみました。
クリームチーズとメープルシロップ。
久々にバターも塗ってみた。
後はコーヒーとヨーグルト。


間食プロテイン

オレンジジュースの量を減らしました。
プレーンプロテインは水で飲んだ方が飲みやすい。

そしてマグ・亜鉛のサプリが無くなった……。
買わないと。
プロテイン50g
BCAA、クレアチン、グルタミン、粉飴
マルチビタミン、アナバイト

オヤツ

ライザップのケーキw
いつもながら全然ダイエットにならない栄養素w




近所のスーパーで半額だったヨーグルト。
このバランスランチは脂質0なのにタンパク質が11000mg入ってるよ!


夕食

寿司


この結果、4月10日朝の体重と体脂肪率は--

スタートは体重:73.2kg 体脂肪率:14.4%

体重:70.7kg → 71.6kg
体脂肪率:15.5% → 14.6%

あっ体重が……。
チートデイだからって飲み食いしすぎたね。
しかの殆ど動いてない……。

まあ、殆どが水分だろうから直ぐに戻るだろうけど、でも月曜の通勤で身体が無茶苦茶重かった……。
チートデイとはいえ、暴飲暴食はダメ!
暴飲ダメ!!

ちなみに週末で殆ど動いていないのは、腰を痛めたから。
バンテリンのお世話になってます。

 

右腰が痛いです。
速く治らないかな……。
セクシーショッツのせとくね。


早朝登坂自転車隊というチームで走っています。現在は募集停止していますが!女性は歓迎!!Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿