ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

老眼だからローガンズ?いや、まじでそうなんです。ローガンズジャージを着て葛西臨海公園へパンライド。

この記事をブログで紹介! Embed

ジャージ受け渡しの、ちゃんとした内容はこちら――
デザさんの「貧乏デザイナーの作業報告書」をごらんください。
http://blog.livedoor.jp/dezacchi/archives/52485869.html





朝の9時に彩湖集合。
ジャージのお渡し会です。

おっさんが集まってピンクのジャージをもらいます。
みんなおっさんだけど子供なので、もらったら速攻で着ますよ!

ピンクジャージを着てはしゃぐおっさんたち!
ちなみに写真は撮ってないので、全部デザさんの使いまわしです。






無事ジャージも受け取ったので、もう暇になっちゃいました。
これからどうするか相談し、Tさんとふたりで葛西臨海公園までパンを食べに行くことにします。

たまには左岸で行こうとなり、途中まではりゆちんに道案内をお願いします。
途中、見晴らし茶屋でドリンク補給。


そのままま走り、千住新橋でりゆちんとはお別れ。

「途中で右岸に渡らないと葛西臨海公園に辿り着けませんよ」とりゆちんに教えてもらいました。
でも行けるとこまで行ってみようと左岸を突き進んだら――

行けたじゃねえか!
騙された!!

葛西臨海公園の観覧車が見える所まで来たけれど、ここから街中に入ってパン屋を目指します。
今日のパン屋は100円パンの「ゆうは」さん。
食べログはこちら。
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13172765/






100円だけど美味しいお店です。

お安いので仕方ないけど、ちょっと小さめ。
だから色んな味を沢山食べられる。

私も沢山買っちゃった!
自転車のサドルにオンで公園に向かいます!


たまには観覧車の写真も撮りつつ、今日も海辺でパンを食べます。


流木が自転車ラックにピッタリ!




この日は暖かく、ノンビリしてたら動きたくなくなってきます。
このまま日向ぼっこしていたいよ。

でも帰らなくちゃいけないので帰ります。
また左岸を使っていったのですが、風がどんどん強くなり20kmしかでねえ!
それでも誰にも抜かれなかったから、そんなにゆっくりだった訳じゃないんだよ!!

この向かい風で疲れたのでみはらし茶屋で休憩します。
ここで補給食を頂きます。
食べ残したパンだけどね!

鳩にもパンをプレゼント。
葛西臨海公園の鳩も人馴れしてたけど、みはらし茶屋の鳩も人馴れしてるね。




早朝登坂自転車隊というチームで走っています。現在は募集停止していますが!女性は歓迎!!Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿