ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

つま先だけをカバーだから面倒くさくない!トゥーカバーヴェロトーゼ(VELOTOZE)を買って使ってみた!

この記事をブログで紹介! Embed

ここ最近暖かくなってきました。
ツーリングで、もうシューズカバーはいらないかなあ、と思うんですが朝晩はまだ寒い。
だけど何も無しは厳しい。
足の指先が痛くなってきちゃうの。

だからこの時期には薄めのシューズカバーが欲しくなる。
一番はヴェロトーゼなんでしょうけど、脱ぎ履きが面倒くさい。
そんな時にオススメなのがこれ!
つま先だけのトゥカバーヴェロトーゼ!






早速履いてみました。
袋から出したのがこれ。


履くのは本当に被せるだけです。
簡単!!




ヴェロトーゼは底に穴が空いていて、クリートを出す時だけちょっと面倒だけど、それも1分悩むことはないでしょう。
簡単!!


おもったより丈夫なので、引っ張ってもまず破れることはありません。

つけるとこんな感じ。






つま先だけなので、つけっぱなしたままシューズを脱ぐことができます。
便利!


私はブルーのシューズに黄色を組み合わせましたが、ヴェロトーゼは色々な色があるので組み合わせを考えるのも楽しそう!
最近は左右の色を変えて履くのも流行ってるらしいですよ!

       


早朝登坂自転車隊というチームで走っています。現在は募集停止していますが!女性は歓迎!!Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿