ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

EMHの新メンバーとの初ライド!最初はまったり葛西臨海公園でパンライド。

この記事をブログで紹介! Embed
とうとうEMHにも10人目のメンバーが!
それはこの人!


葛西で寝ているりゆちん。

あっれ~!?
10人目は女の子だと思ってたのになあ……。
186cmの大男だとは……。

それにしても脚長いな……。
さすが186cm。


シートポスト飛びですぎでしょ?
体重も飛びですぎなのですが、身体に見合ってパワーはたっぷり!
若いし、絞れば速くなるのは間違いない!!

さてライドです。
この日はまったり葛西臨海公園まで走りましたよ。
みんなは前日、山を走ってきたのでお疲れ気味。

それでもOさんが往路はひいてくれました。
アウタートップで30kmちょいキープで走っていて、それがいいみたい。
前を速めに走ってもついてこないし……。
ひき倒そうと思ってたのに……。

清砂大橋までは1時間強くらい。
ここからパン屋さんへの道は誰もわからないので、Oさん頼み。

パン屋に無事ついたのですが、誰も写真を撮ってねえ!
動画を撮っていたので、そこから切り出せばいいやと思っていましたがーー



全然わからん……。

仕方ないのでネットで調べました。
『リヨンセレブ 西葛西』さんです。
ホームページから外観写真をもらってきました。
画像クリックでホームページに飛べます。


外でもパンを食べるスペースがあります。
中には、無料のコーヒーサービスもありました。


このお店ひっきりなしにお客さんが入ってくる人気店でした。
焼き立てパンもドンドン出てくる!
殆どのパンが温かい!!

ついつい5個も買っちゃった。


画像は4個ですが、この後に焼きたてカレーパンが出てきたので購入!

みんなパンを買ったので、この後は葛西臨海公園で食べることにします。




この日は暖かく、のんびりしてても全然寒くありません。
飲み物を買って海辺で食べます。





運ぶ時に潰れるかなあ?と思ったのですが……。
やはり潰れた!

でも味は問題なし!

冒頭の写真は、ここでのものです。


トドが寝てる!!

のんびりしたら後は荒サイで帰るだけ。
帰りものんびりペース。
私は会社に向かうので、ケーズ電気で離脱しました。

この日は、もう暖かったので夏用ジャージに上下ロングのインナーで十分でした。
でも指ぬきグローブはちょっと寒かった。
指がかじかみそうだったね。

薄いフルフィンガーが必要かな。
あれーー?




早朝登坂自転車隊というチームで走っています。仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿