ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

3月29日の食事状況と30日朝の体重記録

この記事をブログで紹介! Embed

朝食

歯が痛くてご飯食べられない。
ヨーグルトとコーヒー。


間食プロテイン

オレンジジュース550cc
プロテイン55g
BCAA、クレアチン、グルタミン、難消化性デキストリン、粉飴
マルチビタミン、アナバイト、マグ亜鉛サプリ

オヤツ

バナナとゆで卵




晩御飯

ラム肉ともやしとズッキーニの炒め物。
16穀米と味噌汁、納豆。


オヤツ

半額の抹茶ロールケーキ



この結果、3月30日朝の体重と体脂肪率は--
スタートは体重:73.2kg 体脂肪率:14.4%

体重:71.1kg → 70.2kg
体脂肪率:15.1% → 14.1%

あら体重落ちた。
ご飯食べられなかったからね。
でも体脂肪が落ちないといけないんだけどねえ。

体重は問題なく落ちてるけど、お腹の中に何が入ってるかの差なんだよね。


この日、歯医者で歯を抜いてもらいました。
おかげでご飯が食べられる!

晩御飯にお肉を食べられたよ!
これでタンパク質が摂れるね!!


早朝登坂自転車隊というチームで走っています。現在は募集停止していますが!女性は歓迎!!Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿