ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

3月7日の食事状況と8日朝の体重記録

この記事をブログで紹介! Embed

  • 朝食
いつものパンセット。
写真には無いけどヨーグルトもひとつ。



  • 間食プロテイン
オレンジジュース350cc
プロテイン25g
BCAA、クレアチン、グルタミン、難消化性デキストリン、粉飴
マルチビタミン、アナバイト、マグ亜鉛サプリ


  • オヤツ
コーヒーを合計で6杯


  • 夕食
焼きうどん。
うどん2玉、玉子4つ、納豆1パック
ピーマン2個、玉ねぎ半個、キャベツ1/4



  • オヤツ2
パイナップル




この結果、3月8日朝の体重と体脂肪率は--
スタートは体重:73.2kg 体脂肪率:14.4%

体重:70kg → 70.8kg
体脂肪率:13.6% → 14.1%

この日は体調が悪くて家でくたばっていました。
次の日8日には、会社に行くつもりだったので、動くからと無理して炭水化物を多めに摂りました。

炭水化物を摂って、果糖を摂って、動いてないから少し体重が増えてますね。
それでも70kg台なので全然OK。

このまま安定させて70kgを切りましょう。
それより体脂肪が下がらないほうが気になります。
それでも多少は下がってるし、近いうちには13%台で安定するでしょう。

まあ順調順調!

早朝登坂自転車隊というチームで走っています。仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿