ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

3月8日の食事状況と9日朝の体重記録

この記事をブログで紹介! Embed

  • 朝食

今日は普通に動くからと思い、ご飯セット。
ご飯2杯
納豆1パック、玉子2個、キムチ少し
ヨーグルトにお味噌汁



  • 間食プロテイン

オレンジジュース550cc
プロテイン95g
BCAA、クレアチン、グルタミン、難消化性デキストリン、粉飴
マルチビタミン、アナバイト、マグ亜鉛サプリ


  • 夕食

焼肉を食べに行った。
しかも脂ギトギトのホルモンをたくさん!
タレも味噌ダレ!!
ダイエット中のはずなんだけど……。



この結果、3月9日朝の体重と体脂肪率は--
スタートは体重:73.2kg 体脂肪率:14.4%

体重:70.8kg → 70.9kg
体脂肪率:14.1% → 13.7%

焼肉ガンガン食べたのに、あまり変わってないや!
体脂肪も下がってる!!
家庭用体組織家恐るべし!!

気を遣って夜食を我慢したから、それもあるかもね。

この日は微妙に鈍痛が残っていて頭が重かったんだけど、病院に行って大きな問題がないことはわかったのでよし。
急に偏頭痛が起こるようになったから、脳内に問題があるかもって思ってた。


早朝登坂自転車隊というチームで走っています。仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿