ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

3月4~5日の食事状況と6日朝の体重記録

この記事をブログで紹介! Embed
4日

  • 朝食

ヨーグルト1個
コーヒー


  • 間食プロテイン

オレンジジュース200cc
プロテイン55g

  • オヤツ

コーラ

  • 晩御飯

ラムしゃぶ300g
白菜1/4
ご飯
コーラ500cc


5日

  • 朝食

いつもパンセット
パン1枚にクリームチーズとメープルシロップ
ヨーグルトとコーヒー
写真撮り忘れた……。


  • 間食プロテイン

オレンジジュース350cc
BCAA、クレアチン、グルタミン、難消化性デキストリン、粉飴
マルチビタミン、アナバイト、マグ亜鉛サプリ


  • 補給食

パン5個
ミルクティとコーヒー


お昼ごはん
ハンバーグ200g
付け合せにポテト、もやし、コーンがついてました。
ライス
また忘れて、食べてから写真を撮ったよ……。
だからメニューを撮っておきました。






  • 晩御飯

もつ焼きの野菜炒めオン玉子
もつ300g
もやし1袋、ピーマン2個、玉ねぎ半個
玉子4個
食後にコーヒー飲みました。



この結果、3月6日朝の体重と体脂肪率は--
スタートは体重:73.2kg 体脂肪率:14.4%

体重:71.6kg → 70.5kg
体脂肪率:13.7% → 14.5%


4日土曜日は、走りに行く予定だったのですが体調が回復せずにDNS。
朝もヨーグルトを食べただけで、くたばってました。

その後も食欲がわかず、コーラでカロリーを補給。
一眠りして夜には回復してきたので、やっとまともなご飯をたべることができました。

プロテインもあまり摂れなかったし、カタボったかなあ?
体重が下がってるのに、体脂肪がさがってないからねえ。
家庭用の体組織系に、高い精度は求められないから、明日には下がるかもしれないけどね。

体重は71kgを切ったし、問題なくダイエット進んでます。
今週は70kg台をキープで十分。
うまくいけば69kg台に落ちるかな?

早朝登坂自転車隊というチームで走っています。仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿