ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

起きたらポストに補給食が!?これは悪魔の食べ物や!!

この記事をブログで紹介! Embed

朝起きたら、こんな物が!


どうやら補給食のようです。
どうしてわかったか?


こんなラインが来てたから。


確かにSKYの文字がありますね。
昔にSKYの補給食、ライスケーキを食べたことがありますが、それのマネリスペクトなのでしょう。

会社で補給食として食べてみました。

ちなみクレメルさんのブログを参考にして作ったそうです。
http://gekizaka-withyou.ldblog.jp/archives/15162524.html

ミューズリーの代わりにフルグラを使ったことが違い。



まずは開封。
ガムテープ止め!


ラップを剥がすと紙で巻かれてる。


一番大事な所を守ってねえじゃん!
もっとオサレにオシャンティに!!

まあ、作ったのがオジサンなので仕方ないでしょう。


雷おこしが出てきた!!


食べてみると――
とにかく硬い!
どのくらい硬いかと言うと――
痛い……。
歯が抜けそうなので、そこを使わないようしています。
歯医者を予約したら二日後だし、そこまで食事が大変だ……。

やられた!!


味は美味しいですよ!
でも、少し柔らかめに作った方がいいかもしれません。
私は残しましたけど……。




早朝登坂自転車隊というチームで走っています。現在は募集停止していますが!女性は歓迎!!Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿