ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

3月1日の食事状況と2日朝の体重記録

Embed

  • 朝食

この日はあまり食欲がなく、朝はコーヒーとヨーグルトのみ



  • 間食プロテイン

オレンジジュース300cc
プロテイン55g
BCAA、クレアチン、グルタミン、難消化性デキストリン、粉飴
マルチビタミン、アナバイト、マグ亜鉛サプリ


  • オヤツ

一応炭水化物を摂っておこうと思い、コンビニでデニッシュを購入。
セブンのデニッシュ、脂質が少なくてオススメ。
美味しいしね。

ヨーグルト飲料も500cc飲んだけど写真を撮り忘れた。




  • 夕食

蕎麦を大盛りと味ご飯のセット



この結果、3月1日朝の体重と体脂肪率は--
スタートは体重:73.2kg 体脂肪率:14.4%

体重:71.7kg → 71kg
体脂肪率:14.2% → 14.2%


夕食を食べてから、急に体調が悪化して現在寝込んでいます。
思えば朝から調子悪かったんだな。

体重を落としたことが影響?
そこまで影響が出るような落とし方はしてないはずだから、多分原因は別にあると思う。
多少回復してきたけど、まだ本調子じゃないなあ。
早く体調を戻さないと、また週末を走れなくなっちゃう……。


早朝登坂自転車隊というチームで走っています。仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿