ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

3月27~28日の食事状況と29日朝の体重記録

この記事をブログで紹介! Embed

27日


朝食

ライ麦パン、気分を変えてバターを乗せてみた。
あんまりバターはダイエットにむかないけどね。
ヨーグルトとコーヒー。

間食プロテイン

オレンジジュース550cc
プロテイン55g
BCAA、クレアチン、グルタミン、難消化性デキストリン、粉飴
マルチビタミン、アナバイト、マグ亜鉛サプリ

オヤツ

おみやげの饅頭。
そして悪魔の食べ物。



晩御飯

油そば400g


オヤツ

バナナ


28日

朝食

バナナとコーヒー
歯が痛くて硬いもの食べたくない。

間食プロテイン

オレンジジュース550cc
プロテイン55g
BCAA、クレアチン、グルタミン、難消化性デキストリン、粉飴
マルチビタミン、アナバイト、マグ亜鉛サプリ

オヤツ

ヨーグルト
バナナ2本


夕食

パスタ


オヤツ

ちくわとコーラ



この結果、3月29日朝の体重と体脂肪率は--
スタートは体重:73.2kg 体脂肪率:14.4%

体重:71.5kg → 71.1kg
体脂肪率:14.1% → 15.1%

体重はともかく、なんで体脂肪が上がってる?
まあ、電気式の体組織計だからあてにならないけどね。
明日には下がってるでしょう。

ジムに体組織計があったから計ってみよう。
でも。あれも市販のやつだったから、あてには……。

歯医者がもう直ぐなんで、これでお肉が食べれるようになるかな?
噛むと痛いし、歯がグラグラしてるから柔らかいものしか食べてないよ……。


早朝登坂自転車隊というチームで走っています。現在は募集停止していますが!女性は歓迎!!Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿