ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

3月10日の食事状況と11日朝の体重記録

この記事をブログで紹介! Embed

  • 朝食

野菜炒めの玉子包
玉子4個、ほうれん草とピーマンとノンオイルツナ。
ご飯2/3、味噌汁。
写真にないけどヨーグルト。


  • 間食プロテイン
オレンジジュース500cc
プロテイン60g
BCAA、クレアチン、グルタミン、難消化性デキストリン、粉飴
マルチビタミン、アナバイト、マグ亜鉛サプリ


  • 晩御飯

生姜焼き定食
マヨネーズとポテトサラダは残しました。
ポテトサラダは脂質と炭水化物の固まり!サラダじゃねえ!!



  • オヤツ

ヨーグルト
ヨーグルトを食べるときは脂質が0の物を選びましょう。



  • 夜食

夜中お腹が空いて、寝る前にラーメン食べちゃった。
鍋で直接w
玉子2個とほうれん草を入れてみた。
気休めだね。

でもラーメンってそんなに無茶苦茶悪いものでもないよ。
脂質は高いけど、思った以上にタンパク質入ってるから。
だけどスープは残そうね。




この結果、3月11日朝の体重と体脂肪率は--
スタートは体重:73.2kg 体脂肪率:14.4%

体重:70.9kg → 71.3kg
体脂肪率:13.6% → 13.7%


寝る前ラーメン食べたからかな?
ちょっと増えちゃった。

でも体脂肪は13%台だから大丈夫そう。
悪くない感じ。

最近トレーニングがずっと軽めだから、少しハードにしなくちゃいけないかな?


早朝登坂自転車隊というチームで走っています。仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿