ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

3月9日の食事状況と10日朝の体重記録

この記事をブログで紹介! Embed

  • 朝食

いつもパンセット
パン1枚にクリームチーズとメープルシロップ。
ヨーグルトひとつにコーヒー。


  • 間食プロテイン

オレンジジュース550cc
プロテイン70g
BCAA、クレアチン、グルタミン、難消化性デキストリン、粉飴
マルチビタミン、アナバイト、マグ亜鉛サプリ


  • オヤツ

差し入れのクッキー2枚


  • 晩御飯

すた丼の肉飯マシマシ。
味噌汁。
味噌汁を味噌ラーメンにバージョンアップできるのですが、一応ダイエット中なので止めときました。



  • オヤツ

大福1個
コーヒー4杯、ヨーグルト2個
朝まで、家で仕事してたんで色々口にしちゃった。



この結果、3月9日朝の体重と体脂肪率は--
スタートは体重:73.2kg 体脂肪率:14.4%

体重:70.9kg → 70.9kg
体脂肪率:13.7% → 13.6%

この2日で結構食べちゃったから落ちてませんね。
でも体重は思ったよりも増えてない!

体重70kg台、体脂肪は13%台で安定してきたかな?
今週は70kg台の予定だったから、想定通り。
でも今週もあまり走れないから、このまま来週も70kg台キープかな?

再来週までは70kg台、できれば前半をキープし続けて69kg台に落としていこう!

早朝登坂自転車隊というチームで走っています。仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿