ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2月28日の食事状況と3月1日朝の体重記録

  • 朝食

いつものごはんセット
16穀米2杯
納豆1パック、玉子2個、キムチ
味噌もつ煮込み
ヨーグルト


  • 間食プロテイン
オレンジジュース500cc
85g
BCAA、クレアチン、グルタミン、難消化性デキストリン、粉飴
マルチビタミン、アナバイト、マグ亜鉛サプリ


  • オヤツ
ブルガリアヨーグルト
ササミスモーク
ゆで卵3個





  • 晩御飯
ステーキ250g
ハンバーグ2枚
味噌もつ煮込み





脂は残しました!



  • オヤツ
ヨーグルト飲料500cc




この結果、2月28日朝の体重と体脂肪率は--
スタートは体重:73.2kg 体脂肪率:14.4%

体重:71.3kg → 71.7kg
体脂肪率:13.4% → 14.2%

夜にお肉を結構食べたのに、71kg台で落ち着いてます。
これは順調に痩せているとみて良さそうです。

ご飯をちゃんと食べて痩せるのは、問題なくできていますね。
まあ、まだ判断すのは早い気もしますけどね。


今回ステーキを食べたのですが、使用した油はこちら。
ココナッツオイルです。



牛脂で焼いた方が美味しいのかもしれませんが、動物性脂から植物性脂に変更へは重要ですからね。

そしてステーキを食べた後のハンバークですが、これはハナマサのものです。
これ!



190gが2枚で380gもあるのに、284円とコスパ最高!
1枚142円ですよ!

私はいつも焼いていますが、レンジでチンしてもOKの優れもの。
時間がない時にタンパク質が摂りたくて肉を食べなくちゃいけないとこは、手軽で助かります!

このハンバーグは肉々しくて、凄く美味しいですよ!
楽で美味しいので買っておいて損はありません!

賞味期限は2~3週間程度なので、私はよく冷凍して保存しています。


早朝登坂自転車隊というチームで走っています。仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿