ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2月27日の食事状況と28日朝の体重記録


  • 朝食

微妙に調子が悪く食べてません。


  • 間食プロテイン

オレンジジュース500cc
牛乳200cc
プロテイン115g
BCAA、クレアチン、グルタミン、難消化性デキストリン、粉飴
マルチビタミン、アナバイト、マグ亜鉛サプリ


  • おやつ

写真を撮り忘れた……。
ブルガリアヨーグルト
ハーブチキン
デニッシュ


  • 晩御飯

焼肉
タンとカルビ
ご飯1杯



  • おやつ

オイコス



この結果、2月27日朝の体重と体脂肪率は--
スタートは体重:73.2kg 体脂肪率:14.4%

体重:72.8kg → 71.3kg
体脂肪率:14.8% →13.4%

ちょっと食べる量が少なかったから体重が落ちましたね。
お腹の中に物が入っているか入っていないかの誤差でしょうから、そんなには気にしていませんが、少し急に落ち過ぎかな?
前日が、お腹に食べたものが入っていて重かっただけなら、一番いいんですけどね。



脚のトレーニングしたら、お尻が痛いです。
慢性的に中殿筋は張っているので、もうちょっとケアをしないといけませんね。
ストレッチと、野球の軟球でグリグリはしてるのですが、他にもっといいケアはあれば教えてください!

腹直筋下部も、少し筋肉痛が残っていたので、アブローラーは10回だけして終わり。
ちょっとお疲れモードです。



早朝登坂自転車隊というチームで走っています。仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿