ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ダイエット中でも食べても平気なオヤツ。それは柿の種です!!

ダイエット中ってお腹空きますよね。
そんな時におすすめ!

実は柿の種って食べても太りにくいオヤツなんです。



この数値をみてください。



小さくて読みにくいな……。

おかきなので炭水化物は高めですが、脂質がほとんど無いんですね。
100gで1.4gです。
これならバカ食いしなければ、食べても全然平気です。

ちなみに私はロード乗りへのローカーボは否定派です。
低炭水化物やるとパワーでなくなるからねえ……。
さすがに夜中は、炭水化物を控えた方がいいと思うけどね。

それと一気に落とす減量も、ロードに乗るならやめた方がいいと思っています。
かなり体重がある方なんかは、自転車に乗っていれば、普通に一気に落ちるでしょうから、例外ということで。

というわけでロード乗りにおすすめ、ダイエットでも食べれるオヤツは柿の種!!

でもピー!
おまえはダメだ!!



この通り、ピーナッツがあると一気に脂質があがります!
ご注意を!!

まあ、植物系の脂なので、そこまで気にする必要もないですけどね。
でも、ピーナッツ入りの柿の種を食べるなら、少し気をつけて控えめに!!




早朝登坂自転車隊というチームで走っています。仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント :

  1. にゃにゃき2017年2月7日 3:09

    梅やワサビの柿ぴーはよろしいですか?

    返信削除
    返信
    1. OK!
      でもピーはダメ!ピーは!!

      チョコ柿の種もダメですよ。

      削除