ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2月22日の食事状況と23日朝の体重記録


  • 朝食

ゆで卵とプロテイン。
ゆで卵は3個
プロテインは30g オレンジジュース200cc



  • 間食プロテイン

あと3回飲みました。
オレンジジュース600cc
プロテイン90g



  • お昼ごはん

鯖の塩焼き定食
ご飯とお味噌汁お代わりました。
いりこ系の出汁が多いなかで、ここの味噌汁は鰹節の出汁で美味しい!



  • オヤツ

ブルガリアヨーグルト。
腸内環境大事!


夕食
醤油ラーメン大盛り



  • 夜のオヤツ

ささみ150gくらい。



  • 晩御飯

ほうれん草とツナの卵とじ。
味噌もつ煮込み。
ほうれん草2本、ノンオイルツナ1缶
玉子は4個。
味付けは、鶏ガラスープの素と醤油だけ。




この結果、2月23日朝の体重と体脂肪率は--
スタートは体重:73.2kg 体脂肪率:14.4%

体重:71.9kg → 72.2kg
体脂肪率:14.2% → 14.3%


思ったよりも増えてなかったのでよかった。
来週は、71kg前半に一度は落ちるくらいにしておきたいですね。

上下しながら、徐々に右肩下がりが理想ですから。



早朝登坂自転車隊というチームで走っています。仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿