ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2月17日の食事状況と18日朝の体重記録。


  • 朝食

いつものライ麦パンとクリームチーズとはちみつ
ヨーグルトに、いつもと違ってゆで卵をプラス。



  • 間食プロテイン合計

オレンジジュースを800cc
プロテイン110g
クレアチン、BCAA、グルタミン、難消化性デキストリン、粉飴を追加



  • オヤツ

鶏胸肉
写真を撮り忘れたけどゆで卵を2個。



  • 晩御飯

昨日の残りのサーモンマリネ。これで食べきった。
味噌もつ煮込みと16穀米。
オムレツはたまご4個、納豆、ノンオイルツナで作りました。



  • オヤツ

またコーラを飲んじゃんった。
柿の種は30gくらい食べました。




この結果、2月15日朝の体重と体脂肪率は--
スタートは体重:73.2kg 体脂肪率:14.4%


体重:72kg → 72.5kg
体脂肪率:14.2% → 13.5%

痩せてないな。
今週は運動量を落として、脚とグリコーゲンを貯めてたから、まあこんなもんかな。
体脂肪が本当に下がっていれば嬉しいけど、誤差だろうなあ。


早朝登坂自転車隊というチームで走っています。仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿