ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2月24~26日の食事状況と27日朝の体重記録

仕事が忙しく会社に泊まったりしていて、全然ダイエット日記を書けませんでした。
それもなんとか一息つき、再開できます。

24日
  • 朝食
いつものご飯セットです。
16穀米、もつ煮込み
納豆1パック、玉子2個、キムチ
ヨーグルト1つ


  • 間食プロテイン
オレンジジュース700cc
プロテイン90g
BCAA、クレアチン、グルタミン、クエン酸、難消化性デキストリンを摂取。

  • 夕食
お蕎麦の親子丼セットです。
盛り蕎麦は2枚食べました。
会社の傍で見つけた、蕎麦のウマイお店!
嵯峨谷さんです!安いのにウマイ!!
暖かいお蕎麦よりも、冷たいもりそばがウマかったです!!
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13151228/


  • おやつ
八回戦を一口もらいましたw
八回できるくらい元気になれるそうで、マムシとかスッポンエキスが入ってると思ったんだけどーー
原材料のトップ1~2がブドウ糖と砂糖……。
血糖値上げて元気にしてるだけじゃねえか!
これじゃあ勃たない!元気にならない!!


ちくわを夜中に仕事しながら噛りました。
ちくわもタンパク質が多くて、脂質が少ないのでオススメ!
写真はないけどオイコスも食べた。



25日
  • ブランチ
ステーキを1枚。
バケットが沢山。
肉バル ダンテさん。
ランチ肉なのはわかるけど、せめて均等に切ってくれないかなあ?
分厚い所は、まだ食べれたけれど、薄い所は焦げててキツかった……。
分厚さが違うんだから、当然そうなるよね……。




  • 間食プロテイン

オレンジジュース600cc
プロテイン75g
BCAA、クレアチン、グルタミン、クエン酸、難消化性デキストリンを摂取。


  • 夕食
しゃぶしゃぶ
お肉450g



  • オヤツ
沢山食べちゃった……。
ポテチ2つ。
コーラ500cc
豆大福
鴨のロースト








26日
  • 朝食

いつもパンセット。
食パン少し焦げたの1枚。
クリームチーズとはちみつを塗って食べました。
コーヒー2杯にヨーグルト。



  • 間食プロテイン

オレンジジュース400cc
プロテイン80g
BCAA、クレアチン、グルタミン、クエン酸、難消化性デキストリンを摂取。

  • 夕食

石狩鍋風。
鮭を4枚。
牡蠣を1パック。
水菜と白菜を1/4食べました。



  • オヤツ

団子
鴨スモーク半分以上食べちゃったよ。



この結果、2月27日朝の体重と体脂肪率は--
スタートは体重:73.2kg 体脂肪率:14.4%

体重:71.5kg → 72.8kg
体脂肪率:13.7% → 14.8%

ちょっと予想以上に増えちゃった!
週末はチートデイとはいえ、走ることが前提なのに、家に引き篭もって仕事してたからそりゃ太るわ!
それでも72kg前半で収まると思ってたのに……。

まあ今週で落としましょう。
今週中に一度は71kg前半、できれば71kg丁度までは落としたいですね。

ちなみに日曜はスタン・ハンセンを見てきました!


もう70手前なのに、格好いい!
お隣は娘さんだそうです。

早朝登坂自転車隊というチームで走っています。仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿